2023.08.22 Tuesday

レギュラー仕事が忙しい中、
ジムでトレーニングができた。
相変わらず25%ほどの人がスマホをいじっている。

スマホに集中し、ほぼトレーニングをしていない。
高い会費を払ってまでスマホを見ているのか、
金払ってんだから文句言うな! なんだろうな。

見ると腹が立ってストレス発散に来ているのに、
ストレスが溜まる一方。
別バースの輩なんだと納得しようとするができない。

まだ、未熟なんだな、輩に腹を立てるとは。
スマホを弄っている間に、僕は鍛えている、
筋肉がついている、カロリーを消費していると思え。

今日は、ネタがないんだよね。
いきなり愚痴から入るなんてサイテーだけど、
書くことがないから仕方がない。

最近Macが処理する時間がかかることがある。
メモリが悪いのか、ソフトがM2を対応をしているので、
2017年製のiMacには重荷になっているのか。

メモリを増やすのか、でもそのメモリはまともなのか、
予算がないし、その予算があればWindowsが欲しい。
いま持っているウインは4GBなので動かない。

明日はデザイナーです

Calendar

<< August 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code