2023.08.06 Sunday

今日も炎天下の中61キロのライドをした。
高尾山ライドの予定だったが、日差しが強く、
浅川は日陰がないので多摩川橋までにした。

夏しかできない芝生の上で大の字。
上半身裸で日光浴、気持ちがいいが、
体力が一気に奪われていく。

ボトルを3杯分水分補給。
スポーツドリンクを一気に飲んだので、
その後の昼食が満腹感で摂れなかった。

ふじみ食堂で氷と冷水をもらって、
ジムの風呂でクールダウン。
10分くらい水風呂に浸かっていた。

風呂で何度も水分補給した。
氷が残っていたからジムの冷水機で補充、
合計で3リットル以上は飲んだんじゃないかな。

帰宅。軽い熱中症と疲労感でダウン。
エアコンを点けて冷えた自室で横になっていた。
もう何もできない、こんなにダメになるのか。

真夏にライドは良くないよな。
来週は50キロくらいまで落とそうかと思う。
マジでカラダがイカれてしまう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< August 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code