2023.08.19 Saturday

母がTVで観て、行ってみたいと言うので、
地元で有名な餃子居酒屋のランチに行った。
オープンしてすぐに入店したがもう4組もいた。

僕は数年ぶり、この店は水餃子が美味いので、
水と焼を注文し、シェアをした。
昨夜のアジフライにガッカリしたが、餃子は満足!

すぐ帰宅し仕事を進めた。
嬉しい昼食後だからか、リラックス状態が維持できた。
美味いメシを食うと、幸せな時間を過ごせるんだな。

夕方、ジムに行けると判断して、
キリがいいタイミングでジムに急いで向かった。
いつ帰ってこいと連絡を恐れならがトレーニング。

40分ほど有酸素運動し、15分ほどの筋トレ、
後ろ髪を引かれながらトレを終えて風呂場に。
水風呂でカラダを冷やしてリラックス。

ジムを後にする頃にメールが届いた。
そんな大きな動きじゃなかった。
ホッとして処理して、店仕舞い。

少々、頭が痛い。
葛根湯を飲んだら、治った。
それでいいのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< August 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code