2023.08.03 Thursday

母の調子が少し良くなってきた。
まだだるそうだし、喉の調子はまだまだのよう、
薬が強いのかな、飲むと眠くなるそうだ。

『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』
を観てきた。2時間43分もあったが辛くはなかった。
しかし、過去に観たことがあるパターンの連続。

公開が2年も遅れたが結界サイコーのタイミングになった。
何せ敵はAI。AIが自己を持ち、人間を扱っている、
2年前なら未来感になるが現在は現実感たっぷりだ。

女性の登場人物が4人と多いので、
人物の背景がついていけないことがあった。
ホワイト・ウィドウが良かった、TWOでも出てくるだろう。

カーチェイス後仲間に助けられるところでトイレに行った。
過去に似たシーンがあって話が進まないと予想できたから、
数名トイレで遭遇したので、みんな同じ考えなんだろう。

話が進まないし、謎がない。
例のバイクでバイブするシーンになると笑いが起こった。
まぁそうだよね。散々TVやネットで見せられたもんな。

TWOは来年6月公開。楽しみだが、
気になって落ち着かないってことはない。
安心して過ごせるし、ONEを見なくてもTWOは楽しめそう。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< August 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code