2023.08.04 Friday

母の調子が良くなった。
喉の具合も良くなってちゃんと話ができようになった。
もう安心、明日にはジムに行けそうな感じ。

それに引き換え、カラダがヘロヘロ、
肩が重たい、脚がパンパン、疲労感たっぷりだが、
眠れない、寝ても睡眠が浅い。

我慢できなくなって整体の予約を入れた。
あまり施術の期待ができないが、
施術者と雑談できるので精神的に楽になれそう。

キャッキャッと楽しい時間を過ごしたい。
フリーだと話ができない、
精神的に苦しくて辛しい、それだけで潰れそう。

仕事は暇じゃないが、
外は暑い、外出してカラダを動かしたが、
黙っているのが辛い、誰かと話をしたいのだ。

金がめちゃあれば、女子と話ができる店に行くんだが、
そんなことできないよね〜
友だちいないし、ジムに行っても話し相手がいないもん。

仕事が忙しくなれば、
編集者相手に話がきる! 嬉しいが悲しい。
話し相手が欲しい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:41 | - | - |

Calendar

<< August 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code