2023.08.27 Sunday

今日は高尾山口駅までのライド。
昨日もトレーニングしたから疲労が残っていて、
なかなかペースを上げることができなかった。

浅川の土手は悪路で走りずらい、
1時間で18キロしか走ることができなかった。
最後までペースが上がらなかった。

復路は立川まで下りなのでペースアップ、
結局3時間半で60キロ。
水分補給をしまくったが、全然足りていなかった。

昼食は、ふじみが休み。氷を補給できなかった。
ジムの水風呂で熱くなったカラダを冷やす、
水分補給するが生ぬるい水なので摂取しぬくい。

昼食は、宇奈とと。うな丼を楽しんだ、
ピッチャーの冷水を飲みまくった。
これで体内もクールダウンができた。

帰宅し、疲労で座ってられなく、
ずっと横になっていた。
60キロはまだハードだ、半日くたばっていた。

TVで阪神戦の中継をずっと観ていた。
木浪の満塁本塁打がめちゃ嬉しかった!
巨人戦で打ったのは価値が倍増だ!

明日はデザイナーです

Calendar

<< August 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code