2023.08.12 Saturday

4時頃起きてしまい、すぐ二度寝についた。
次に起きたのが8時前、ぐっすり眠れましたが、
汗だくで、Tシャツがぐっしょりでした。

昼まで昨夜入った原稿と写真を処理してレイアウトしました。
夕方に打合せまでジムに行くことにしたが、
そのまま行くか一旦戻るかを悩んだが戻ることにした。

昼間のジムは高齢者が多い、
夜のようにスマホをいじる輩は皆無なので、
中々マシンが空かない、トレの順番を考えながら汗を流す。

トレを終え、フロに行くとびっくりするくらい混んでいる。
みんな爺さんだ、高齢者施設にいるような感じ。

隣のアパートからまた住民が引っ越していった。
5日くらい前も引っ越していたな、
満室だったが、今や半分くらいになっているんじゃないかな。

家賃が13万円以上だし、救急車が頻繁に通るので、
その音がストレスになるからかな?
原因はどうでもいいけど、サイレンの音にはうんざりだ。

夕方からリーフレットとwebの打合せ。
そして仲間と合流して、カレー系の居酒屋で会食、
二日連続でヘビーに満腹まで食った。カロリー超過多。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:26 | - | - |

Calendar

<< August 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code