2023.08.28 Monday

立川まつりを見に行った。
一昨日の夜、諏訪神社は結構人が集まったようで、
昨日はライド後グロッキー状態で行けなかった。

サンサンロードは高校生の吹奏楽が開催していた。
出店は1店だけなので、横目で見て駅に向かう、
駅の周辺は人で溢れていた。

4年ぶりフル開催、諏訪神社の出店は昨年と同じ。
コロナ前は神社手前の通りの両側出店が出ていたし、
神社の前にも出店があったが皆無だった。

牛肉の塊を串焼きが好きだが価格が800円だった。
昔は500円だったジャンか、600円があったがムリ!
チキンステーキを今年も食べた、500円だった。

神輿パレードがあるのか、4基の神輿が準備していた。
ジムに行って、風呂を楽しんだ。
そんなに汗をかいていないが水風呂に数分浸かった。

『笑点』で木久扇が重大発表すると言うので、
最後まで観た。案の定3月で番組を辞めるとのこと。
年齢的に限界があるし、寄席にコミットするようだ。

息子に託すのか、女性落語家が登場するのか、
来年早々から盛り上がっていくんだろうな。
小春志になると、一気に人気爆発sるんだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | - | 00:00 | - | - |

Calendar

<< August 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code