2023.08.31 Thursday

『アソーカ』第3話が配信された!
ジェイセンが登場した、モン・モスマが元気に再登場!
戦いを知っている元老院の議長、いや同盟の指導者か。

物語的にはちょっとしか進まなかった。
パーギルが出てきたのはエズラの伏線か、
それ以上にシンが活躍したのが嬉しかった。

尋問官がまた出てきた。
マロックとか言っていたな、ビークルに乗っていたな、
元ジェダイなので当たり前だが、誰なんだろう。

まさか、正体はエズラじゃないかな?
記憶を失っていたとか、ダークジェダイになったとか、
そんなことは絶対にない、マロックはマロックだ。

訓練後アソーカが今回はよかったと言っていた。
ケイナンからダークセーバーの訓練を受けていた、
感覚が戻ってきたら、いつでもシンと戦えるかもな。

このペースだとエズラが登場し、スローンと戦う、
それで終わるのか、サビーヌはマンダロアに戻るのか、
ボ=カターンと共に再興していくのか。

エズラはルークと一緒にジェダイアカデミーを開くのか。
ジェダイの息子であるジェイセンはフォース感応者なのか。
来週がますます矢野しみになってきた。

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 00:15 | - | - |

Calendar

<< August 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code