2024.02.03 Saturday

いま動いている仕事が終わってしまった。
Webを更新することもしたが、
レギュラー仕事が始まるまで無職になりそう。

今日は空いた時間があったが、
クライアントから連絡があったし頼まれごともした。
仕事じゃないけど、暇だし応じて作業をした。

髪の毛がボサボサなので切りたいし、
一昨年見に行けなかった「妖怪 百鬼夜行展」が
横浜で始まった。これは観に行こうかと思っている。

キースヘリング展もいいが、
感動はないだろうと思っている。
なら、マンガ好きは妖怪 百鬼夜行展じゃないかな。

ジムに行った。
ここんとこ毎日ジムに行っている。
走りことはしなかったし、筋トレも軽めにした。

走っていないから汗をかかない。
軽い有酸素運動をしたが、
マシンの測定上走った際と消費カロリーは変わらない。

疲れて休むのと軽くてもカラダを動かすのは、
どっちが良いのかわからない。
カラダを動かすのが好きだから、動かしたいな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< February 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code