2024.02.08 Thursday

髪の毛を切りに下北沢まで行ってきた。
もう足掛け30数年になるのか、
20歳くらいの時から付き合っているだな〜

いつも下北沢と吉祥寺の古本屋巡りをする。
乗り換えの際に吉祥寺の老舗古本屋によると、
『おっとこ雷太』初版が1100円と出会った。

すごく綺麗な状態、即決!
ウキウキしながら下北沢に向かい、
切り終えてから、4店を巡った。

一番当てにしていなかった店での出会いがあった。
2冊あったが、内容はいいが少々高い、
もう2割ほど安かったら買っていたのにな。

吉祥寺に戻って、4店巡ってみたが釣果はなし、
芸術新潮がどの店にも程とんどなかった。
同様にマンガも少ない、市場の変化なのか場所柄か。

へとへとになって中央線に乗ったら、
一店忘れていたことを思い出した。
う〜ん次の機会を楽しみにしよう。

ジムでトレーニング。
昨日筋トレをしたので軽めの有酸素運動を1時間、
背面が痛くなったのでストレッチをして帰宅した。

明日は整体師です

| マッスル | | 00:23 | - | - |

Calendar

<< February 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code