2024.02.16 Friday

春一番が吹いたそうだ。
どうりで仕事部屋の窓が揺れるはずだ、ラジオで
キャンディーズの「春一番」がパワープレしている。

ラジオはニュース系とJwaveを聴いているので、
そんな状態になっていることを夜遅くに知った。
そのうち卒業や桜にまつわる楽曲が流れるんだろう。

休んだり仕事をしたりの繰り返しながら、
過ごしたので外の暖かさを知らない。
昼頃玄関を出て体感したら、確かに暖かった。

ジムに行ってもると、人がいない、
最近利用者が少なく、さらに前から木曜は人が少ないが、
マジで人がいない、トレッドミルを誰も使用していない。

トレを続けているので、ホントは休んでも良かったが、
ずっと座っていたから有酸素運動と筋トレ少々行った。
有酸素はバイク、ダラダラせず重たいペダルで漕ぎまくった。

ストレッチもしっかり、疲れている下肢をしっかり伸ばした。
帰宅して新しい血圧計で測った。
カラダが少し揺れていると警告の表示が現れた。

そんなことまで分かるのかと驚いた。
さすが医療承認された機種だ、
少々高かったが買って良かった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< February 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code