2024.02.07 Wednesday

起床すると、もう雪は降っていない。
昨夜雷鳴があった、雪と雷が同時に起こるのは、
「雪おこし」というらしいく、とても珍しい現象とのこと。

小雨が降っていたから雪は早く溶けると思ったが、
雪掻きをした。僕の雪掻きは、車道に放り投げる。
隅に溜めると氷になる、投げれば車が溶かしてくれる。

20年くらい前、当時の上司に教えてもらった。
少し作業すればスッキリするし歩きやすくなる。
社会貢献している感じで気持ちがいい、自己満だけど。

2日間カラダを動かしていないためか、
疲れが抜けない、ストレスが溜まる一方だ。
そんな時は走るのが一番だ。

疲れは走ってとる、筋肉痛は筋トレでとる。
カラダを動かすことが好きな人には常識、
今夜ジムで筋トレし有酸素運動を40分した。

走ったり、歩いたりの有酸素運動。
5キロ走ることができるようになったが、
30分も走るのは飽きてくる。

昔からトレッドミルで楽しく走ることができない。
めちゃ走っている時期は1時間走れたが、
だめ〜30分が限界、できれば20分で辞めたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地球 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< February 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code