2024.02.13 Tuesday

クロスバイクのタイヤ交換をした。
憧れの28Cを依頼してみたら、
大丈夫だと即答された。

前回元の40Cのタイヤがバーストしたので、
28Cにしたいと依頼するとそれは無理と言われ、
32Cにした。ストックがなかったからかな?

交換時の走行距離が2736.5キロ。
前タイヤは約7200キロ走れたけど、
このタイヤは何キロ走れるかな。

4ミリも細くなったので抵抗が少なくなった。
実感はしなかった、細い分なれるまで怖かった、
細く薄いので、気をつけないとパンクするよな。

約1万円の出費。
価格は分かっていたし、覚悟もしていた、
ここ数日の外出も多かったので出費がすごい。

入金があるから問題はないが、
メルカリで本買ったり、明日は整体を受けるし、
春節で来日した中国人並みに金を使いまくった。

タイヤ交換に要した走行距離は往復で26.5キロ。
ジムでの有酸素運動以上の汗をかいたな、
筋トレは別の機会にしましょうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:24 | - | - |

Calendar

<< February 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code