2024.02.28 Wednesday

『マダム・ウェブ』を観た。観客が8名しかいなかった。
酷評の嵐、メーベル史上最悪とも言われているが、
『大怪獣のあとしまつ』より数段良かったよね。

ハードルが低いのかな?
全編にわたって突っこみどころが多すぎ。
キャッシーが綺麗だからいいじゃん、それは違うか。

スパイダーマンをヴィランだと怖いんじゃないかな、
その割には最後があっけなかったな。
ペルーにいたスパイダーは何者なの?

運命が何回も変わったら世界が変わっちゃうじゃんか。
キャッシーが変えるのが現実だったら、
予知する能力とはチト違うんじゃないのかな。

昼食は地元で評判の菊松屋でアジフライを注文。
12時前なのに満席状態、続々と客が入ってくる。
5分ほど待ってアジとカキフライ定食がやってきた。

美味〜い。ご飯も美味い、評判がいいのがわかる。
価格が1000円前後で少々高いが納得、
今度は何にしようかと楽しみになった。

ジムでトレーニング。
昨日ガッツリやったので今夜は軽め、
ボーと座っている輩が結構いた。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< February 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code