2024.02.04 Sunday

朝寝坊をした。
3日連続だ、しかも8時22分と時間まで同じ、
なんてこったい、そんだけ眠いのかい。

普通なら問題ないが、9時にライドに出たいのだ。
メシ食って、いろんなルーティンをこなして、
ライドの準備と着替えをしたら9時半になった。

疲労感があったので52キロのショートライド。
昨日より数度気温が高いんだろう、
走っていてそんなに寒くない。

大腿部がパンパンなのでペースが遅め、
いつものセブンでスープを飲みながら休憩。
気づくと12時、いつもなら福生と昭島の境を走っている。

ふじみ食堂でカレーラーメンを食べる。
カレーライスは美味くなかったがラーメンは美味い、
普通盛りだがめちゃボリュームがあった。

ジムの風呂で疲れを取ろうとするが、
のぼせてしまい、充分な疲労回復にならなかった。
その分、水分補給をかなり摂った。

モリサワからフォント見本帳が届いた。
予想より見やすく立派な見本帳だ!
使いたい和文フォントが選びやすくなった。

明日はデザイナーです

Calendar

<< February 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code