2024.02.10 Saturday

2ヶ月に一度の血圧検査に行ってきた。
体重はあるけど前回よりチト減ったくらい、
血圧は正常だったが、血糖値とHbA1cが高かった。

ここ数ヶ月結構食べているからか高い。
カラダは適度に動かしている、
メニューを医者に報告すれば問題ないと言われる。

それでも低くならないのは食っているからだ。
なるべく食べないようにしているが、
忙しくなると、煎餅やチョコを食べてしまう。

最近ではプロテインチョコを食べている。
カラダに良いと思っているが、
カロリーが高いし糖分も多いんだろうな。

体重減らしても血糖値が低くならないが、
頑張って、間食しない、ジム後に何も食わない、
それを徹しないと血糖値が低くならないだろう。

話が変わるが今日は手塚治虫先生の命日だ。
調べてみたら35年前だよ、
そんな昔なのか、驚いてしまった。

形を変え、いまだコミックが出版されている。
火の鳥を読み返している、
僕が生まれた頃の作品だが、まだ刺激的だ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 02:11 | - | - |

Calendar

<< February 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code