2024.02.14 Wednesday

昼前にマッサージを受けた。
首肩と下肢をオーダーした、
まぁほぐれたかな、数日は楽できるかもしれない。

施術を受けたより、女性と話をした方が嬉しい。
ひとりで仕事、ジムに行っても知人がいない状態、
仕事を通してでも雑談ができるのは楽しいのだ。

今日はとても温かった。
15度もあったらしい、12日より5度も高かったよう、
都内は立川より3度ほど高かったみたい。

てっぺんまで仕事をしたがエアコンを点けなかった。
ディスクコタツを消すことはできなかったけど、
エアコンをつけなかったから上せることはなかった。

予報は18度だが、それは都内の話だ。
都内より低いのはどうでもいいのだが、
暖かくなるより早く暑くなってくれ。

レギュラー仕事が忙しくなってきた。
いきなり2ページの台割がいきなり4ページになった。
あるあるだが、レイアウト修正が大変だった。

また、ジムに行けなくなるのかな。
食事のコントロールが難しくなるが、
食べなきゃいいの話だよ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:25 | - | - |

Calendar

<< February 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code