2024.02.24 Saturday

やっと確定申告を送信した。
じっくりすることができなくて3日もかかった、
思った以上に還付金が多かったので嬉しかった。

その勢いで消費税の申告も作成し送付した。
両方ともYoutube動画を見ながら作成、
動画がなければもっと戸惑ったはずだ。

TODOリストを作成、1日事務仕事に徹した。
プリントアウトすると歪みと印刷できない箇所が出る、
何度もヘッドクリーニングするが治らない。

インクを取り換え、ヘッド周辺の汚れを洗浄した。
なんとか綺麗になったが数枚印刷するとダメになる、
故障かな? 週明けにカスタマに連絡することにした。

先日WiFiに名前を変更していたが急に消えてしまった。
本来の名称で使うことができるが、
事務所名と同じにしていたので元に戻したかった。

ルーターにログインしたいができない。
ネットで調べても情報が古いので繋がらない、
前に変更した時どうしたのかまったく覚えていない。

明日以降落ち着いてもう一度チャレンジだな。
Windowsかやってみようかな。
あと、ヤフオクに3点出品したがまだウォッチゼロだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< February 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code