2024.02.06 Tuesday

降ったよ、雪だよ、
まさか、まさか、積もった!
雪の予報が当たるとは奇跡になのか当然だったのか。

夕方に雪をかいたがやっている間に積もってくる。
まぁそれでも一旦積雪がなくなった道路なので、
ほかより少しはマシなはずだ。

東京のTV局はこぞって八王子駅前から中継、
立川駅前より寒いとか、
青梅駅前より人が歩いていると思ったんだろう。

積もったといっても5センチも至っていない。
それなのに電車が止まるし高速が通行止め、
事故防止より未然に防いでいるんだろうな。

そして能登地震や航空機事故より報道が激しい、
くだらないTVがより一層観る気がなくなった。
明日の夕方まで積雪一色になるんだろうな。

そうそう、インボイスの申請ハガキが届いた。
申請サイトにちょこっとアクセスしてみた、
難しくはないと思うが、なんだかなぁ〜

政治家の裏金問題渦中でインボイスかよ。
3ヶ月間なので、そんな高額にはならない、
多分1万は確実に超える、欲しいものが買えない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< February 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code