2024.07.18 Thursday

仕事が少し動いた。
2時間くらいで終わった、続かない、
締めはまだ先なので構わないが、いいのかよ。

大谷のレッドカーペットを観た。
嫁と仲良く歩く姿が微笑ましかったが、
同時にTVは大騒ぎを起こしているんだろうと感じた。

これは、観たくない、動画だけでいいかもしれない。
その後ホームランを打った、嫁が観ていたと思う、
絵になるな、持っているな、トランプ並みだな。

今永も活躍したがワイドショーでは扱わない。
それはしょうがないよなぁ
日本人初の柵越え‥無理矢理だな、それでいいのか。

「アコライト」が終わった。
ジェダイは昔っから嘘つきなんだ、
プレイガスが数秒でてきたのは嬉しかった。

最後の最後までセーバー戦が良かった!
格闘戦もいいね、今までにないシーンの連発だ、
スターウォーズ史上最高のライトセーバーだった!

最後にヨーダが出てきたが、
シーズン2をやるのかな?
アソーカとマンダロリアンに力を入れろよ。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code