2024.07.19 Friday

今月初めにメルカリで購入したモノがるが、
送ってこないし、メッセージを送っても全く反応がない。
メルカリ経由でクレームができないのでキャンセルをした。

それもキャンセル申請をしてから2〜3日もかかった。
主とコンタクトをとったかわからないが、
なんだかのペナルティはあるのだろうか。

まぁそんな無責任な輩はいるので気にしない。
ヤフオクで評価が悪いがついていないので、
どうしてそんなことをするのか、やる気がないんだろうな。

午後から、仕事が動いた。
写真の加工ばかり、スマホで撮影したり、
インスタにあげた画像を提供されると非常に困る。

基本雑誌に掲載する写真は基本横なので、
Photoshopの生成AIで形を横にする。
楽しい作業だが、解像度が低し、露出もあっていない。

そんな最悪な画像データがたくさんある、
ひとつひとつ整えて、レイアウトをするのだ。
時間があるときならいいが、忙しくなるとイラついてくる。

ジムでのトレーニングは休んだ。
3日間汗を流したので、休まないとパフォーマンスが悪くなる。
湯船が熱く少々辛かった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code