2007.06.10 Sunday

先月の山中湖ロードレース以来の酒を呑んだ。
呑んだといっても、大した量ではないが気持ちが良かった、
自宅に戻ると睡魔に襲われ、気づくと3時間ほど寝ていた。

ジムの仲間の家での餃子パーティに招待された。
午前中、そのジムで汗を流し、八王子に要を済ませに行った、
その際に、しそ餃子をというリクエストがあり買う。

手作りの餃子パーティなのに、餃子を買って行くという、
『ジュビロ磐田マラソン』にエスパルスのジャージを着て、
走るような、ボコられるような行為をした感じだ。

友人宅には、まだ一歳にならない赤ちゃんがいて、
可愛いく、みんなのアイドルだ。
大人に囲まれても、動揺しないし、皆をなごませてくれる。

うちの王子は、もうすぐ2歳になる。
男の子だし、ヤンチャだし、男軍にはあまり寄ってこなく、
最近は一緒に遊んでくれなくなった。

久しぶりに、赤ちゃんを抱くことができた。
抱いても、嫌がらないので嬉しくなってしまう、
王子を抱いていたので、その娘も居心地が良かったかもね。

僕のことを王子がようやく「おじー」と呼びようになった。
甥っ子でも、自分のことを呼んでくれると嬉しくて嬉しくて、
友人の子、甥っ子で嬉しいだから、これが自分の子だったら…

パーティ中に仕事の電話があってけど、楽しく過ごせました!

Calendar

<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code