2007.06.18 Monday

暑いが、ストレスを溜めたくなかったので、走りに行く。
多摩川まで行く時間がもったいないので、
自宅から国立、国分寺方面に向かった。

いつもと同じコースは飽きているので、
廃線となった引き込み線を利用した遊歩道を走った。
中学頃までよく遊んだ場所なので懐かしい。

何人かの市民ランナーとすれ違うが、暑くてたまらん。
遊歩道が約2キロあるので2往復くらい走るつもりだが、
やる気が失せてしまい、1往復でストップ、なさけないなぁ

まぁそれでも、自宅から走ったので7キロ強走った。
今週は忙しい中、短い距離だが、ちゃんと走っていたので、
一週間の走行距離が普段より多い、脚の筋肉疲労が辛かった。

有酸素運動はしているけど、
筋トレがあまりできなかったし、
ストレッチをあまりしていないので、脚がガチガチだ。

来週は『富里スイカロードレース』だ。
タイムレースじゃないし、スイカを食べることが目的だしね。
それまでに、ガチガチになっている脚をほぐさないと。

根気がないので、自分の手を使ってのマッサージが苦手だ、
こんな時にストレッチポールがあると便利だが持っていない。
だから、粘着テープ転がしてゴミをとる奴を使うのだ。

なんて名前か分からないが、結構気持ちがいいもんだよ

Calendar

<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code