2008.03.04 Tuesday

ネットで『ちりとてちん』のアンケートが行われていた。
5人の弟子で誰が一番好きかというとものだ、
僕はもちろん、四草兄さんだ。

途中経過をみると、
1.「四草」2.「草原」3.「草々」4.「小草若」と順調に続き、
5.順番をつけられない(?)6.「若狭」だった。

主人公が、人気ナンバー1にならないのはよくあることだ。
それにしても、どんけつだったは、ねぇ…
ちなみに四草兄さんは、2位の草原兄さんのダブルスコアだ。

帰宅し、TVをつけるとショックなニュースが飛び込んできた。
三菱電機が携帯電話から撤退するというのだ、
いま発売されているモデルが最後の機種だというのだ。

現在使っている携帯が、D902is。
ジョグダイヤル愛好家にとって、
スピードセレクタが魅力的だ、まぁ代用品だったけどね。

SONYがジョグダイヤルを復活させたけど、
次期機種で搭載しないかもしれない、
だから、Dの撤退はとても痛いよな。

ジョグダイヤルといい、Dといい、
結局、日本人は、ステレオタイプなんだよな。
ちょっと変わっていると、人気が出ないだよな。

でも、変わり者の四草兄さんが人気があるんだよな

Calendar

<< March 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code