2008.03.21 Friday

祖母の33回忌。親戚一同が集まった。
集まったと言っても、33回忌なので少人数だ、
法事を終え、近くの中華料理店で食事をした。

とても美味い店なので、気に入っている。
最近、ゆっくりとあまり多く食べないようにしているが、
ゆっくり食べることができても、量が多いんだ。

野菜中心にしてもらったので、ヘルシーだが、
中華料理だ、油が多いに決まっている。
揚げ物がなく、肉は鳥のみだが、食べてしまった。腹一杯だ!

怖いのが、これで、緊張感がなくなり、
明日からの食事方法が元に戻ってしまうのが怖い…
満腹感がつづき、夕食を食べなかったけどね。

夕方にジムにいく。
ボディトレーニングプログラムをするためだ。
以前はパンプだが、システムが代わり『パワー』になった。

バーベルを使用するスタジオレッスンだ。
低負荷高回数のウエイトトレーニングだが、
よく通うジムでは、このプログラムがなかった。

以前は、別店舗で毎週のように参加したが、
1年半ぶりなので、メチャキツかった。
ウエイトも以前より軽くしているのにだ。

明日、筋肉痛になるだろうな

Calendar

<< March 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code