2008.03.26 Wednesday

レッドソックスとアスレチックスが東京ドームで開幕した。
以前にも大リーグが日本で開幕した記憶がある、
何故また、そんな馬鹿げたことをするのか理解できない。

パリーグがすでに開幕し、
本命ホークスが連日のさよなら勝ちをしているほか、
他チームも接戦でかなり面白いゲームを展開している。

残念ながら、スポーツニュースを観ることができない、が、
新聞でスコア表を見れば分かる、
メチャメチャ面白そうじゃないか!

何故、甲子園より熱いプロ野球を中継しないのか、
何故、いまさらメジャーをよぶのか、
松坂や岡島を投げさせて、客は喜ぶのか!

非常に忙しいので、TVなんか観ている暇なんかない。
まぁ暇でも、TVは観ない、野球中継も見る機会が少ない、
やっていても、観ないから、怒るだけ無駄だけどな。

先日に続いて仕事の第2波のヤマ場だ。
どうして、この場に及んでこんなに変更をするのだろう、
訂正する時間がないんだよ、出来分けないじゃないか。

しかも、作成に時間がかかる表組が少なくない。
訂正している中でも、次から次へと新たな変更がくる、
非常識だ、無計画過ぎる、素人より酷いかもしれない。

もう集中力がなくなってきたので、もう寝ることにする

Calendar

<< March 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code