2008.03.06 Thursday

なんだかよく分からないが、
自分が知らないところで、いろいろ動き始めた。
この動きがうまい具合に転がってくれればいいのだが。

動きというのは、
以前に携わった書籍を元プロ野球選手が、関心を示し、
うまくいけば、仕事が広がるかもしれない。

そして、某女優さんが、別の書籍を評価してくれた。
あるTVでその本を紹介してくれ、
問い合わせと注文依頼が殺到している。

TVの力は凄いモノだ。
でも、それがどこまで続くのかが不安だ、
2.3週間ほど続いたとしても、タイムラグがあるので心配だ。

その書籍から、新しい展開の仕事が入った。
とりあえず、仕事が一本はいったのが嬉しい、
頑張って、うまく転がせば、ビックチャンスになるもんな。

いまや、ライフワーク化している仕事が、
だいぶ落ち着いてきたとはいえ、
気合いを入れないとダメだな。

最近、ジムでほんの少しトレができるようになったが、
それどころじゃぁなくなってしまった。
でも、今回は、より達成感がありそうだ。

その女優さんに会えることも願って

Calendar

<< March 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code