2008.03.18 Tuesday

メチャクチャ忙しい。
正直、間に合わない。
明後日午前中までに仕上げなくてはいけないが、ダメだ。

そんな中、幸いしたのか、
大塚の事務所にあるMacが壊れ、使用不能。
水曜日まで、自宅で格闘することになった。

昨日の疲れが残り、まだ足がガチョンガチョンだ。
それでも、寝起きがよく、
『ちりとてちん』を観てすぐ、仕事に取りかかる。

でも、打合せに行くと、往復5時間ちかくかかった。
遠いんだよ、自宅から2時間ちかくかかる、
打合せが長くなり、そんな無駄(?)な時間を過ごした。

このブログのアドレスをそのクライアントに教えていない、
だからハッキリ言う、絶対間に合わない!
だいたい、一人であの量はどう考えても無理だろう。

それに、某雑誌の表紙をデザインしないといけないだよ。
さすがに、昨日は自宅でくたばっていた、
それが影響していると思いたくない、僕にも休みが必要だ。

でも、どうしよう…
明日は、もっと遅くなるかな?
久しぶりの完徹になるかもしれない。

ホントに間に合わない、誰か手伝ってよ〜

Calendar

<< March 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code