2008.03.16 Sunday

昨夜、寝れたのが4時過ぎだった。
横になったら、3分以内で眠れる自信がある、
けど、起床したのが9時過ぎ、5時間強しか寝れなかった。

身体をほぐしにエアロをし、買い物に行く。
名刺の用紙を求めに新しくなった世界堂に行ってみた。
欲しかった用紙があり、さすが美術系にもってこいの店だ。

それにしても、暖かい日でしたね。
Gジャンで充分だし、行き交う人も軽めの上着だ、
これほど暖かいと、明日の天気が気になる。

スタートが9時だが、僕のペースだと2時過ぎになる。
暑いよな、エントリー数が多いので、
給水場が混むだろうからボトルを持って走ろうか。

昨夜作業したデータを確認する。
クライアントの指示ミスを発見、
3割くらいやり直すはめに…ミスが多いんだよ、腹が立つ。

本当はあまり仕事をしたくなかったけど、
昨夜の訂正と、少し仕事を進めたけど、5時間も格闘した。
休めなかった、疲れがぬけないどころか、溜まってしまった。

まだ、『ちりとてちん』を観ていないし、
明日の準備もしていない、何時の電車かも調べていない、
まだ寝れないよ〜早く寝たいよ〜休みたいよ〜

いつになったら、のんびりできるのかな

Calendar

<< March 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code