2008.03.08 Saturday

ヘトヘトな状態が続いているので、早めに寝たのが昨夜。
その分、翌朝早く起きてしまった…
二度寝をすればいいが、目が冴えてしまい、寝れない。

どうしてだ、睡眠不足のはずなのに、
最近居眠りをするだけの余裕がないためか、
おかしなことが起こるようになった。

まぁ居眠りなんだが、
瞬間的に居眠りをするのだ。
気づくと、寝ていたのだ、しかも、ほんの数10秒ほどだ。

長い瞬きみたいなもんだ。
そんな短い時間だが、寝たと言う感覚があるンだよ、
ドラックしている最中に、瞬間居眠りをしたしね。

そんなんでも、頭がスッキリする、
なんかよく分からん状態なんだろうな。
もう、集中力がないない、落ち着かないんだよ。

朝から、打合せのラッシュ。
全て、大塚の事務所に来ていただいたので、楽だった、
その間も、携帯が鳴るはで、ずっと、しゃべりっパ。

なんだか、何を言いたいのか分からなくなってきた。
文章もメチャクチャだ、
目もしょぼしょぼしてきた、もう限界や。

寝ます

Calendar

<< March 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code