2008.03.15 Saturday

Web仕事のパートナーとMacの修理を試みるが、
90%ほど完成したころに、不都合が出てきた、
それがかなり致命傷になってきた。

なにかすれば、するほど、Macがおかしくなってくる。
もうどうしょうもない、
いくら悩んでも、解決策がなく、あるとしたら、買い替えだ。

原因は、HD。
たぶんクラッシュしたのだろう、
それでは、どう頑張っても復活するわけでない。

ただ、HDを換えることでMac自体が調子よくなるか、
たぶん、ダメだろう。もう数年使っているし、
一日10時間近く使っているので、かなりへばっている。

新しいHDにするか、中古で手ごろなMacにするかだ。
でも中古は高い!windowsユーザーなら驚くと思うが、
5年程前のMacの相場が12〜15万円だ。

それなら、HDだよな。
15時頃にあきらめ、自宅で仕事をすることにした。
遅れを取り戻すために、頑張ったら、こんな時間だ。

風呂にも入っていない。
もう、いいや、明後日にためにジムで軽くトレする。
その際に風呂でゆっくりすればいいや。

でも、明日も仕事しないと、間に合わないんだよね

Calendar

<< March 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code