2008.06.06 Friday

時間が守れない人が少なくないと思います。
なるべく早くデータをクライアントに渡すために、
昨夜、深い時間まで作業をしたんだよ。

昼頃に受け渡す時間を決めたのだが、
その時間ギリギリになって、キャンセルを食らった。
ドタキャンだよ、仕事だぜ、ありえるかよ!

昨夜の頑張りはなんだったんだよ、
しかも、代わりのアポが明日の昼だ、
このデータどうするんだよ、20時間も眠らせるのか。

時間のコントロールが出来ない原因は、
前頭葉が小さいことらしい、医学的に、だ。
この話をすると本一冊書けるので省く。

悪口を書きたくないが、ストレスが溜まるので許してくれ。
このタイプ、時間やほかの約束も守れない、
打合せをした内容をほとんど忘れるアホな奴だ。

アホな奴と言えば、歩きタバコをしている連中が多い。
駅に向かうまで、いままでと変わらない、
そんな条例を作ったら責任もて、遂行しろ!

それが出来ないなら、条例そのものをヤメろ!
タバコを吸っている連中がアホと言っているのではない、
作って責任をとらない連中がアホなんだ!

ホント、自分の財布が傷まない連中って…

Calendar

<< June 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code