2008.06.21 Saturday

非公認の機種変をし、
手がすいた時間を利用して、データ関係も移行した。
これで、お財布ケータイとしても使えるようになった。

何故、機種変し、Edyを移行すると105円徴収するのだ、
納得できない。手間ひまを書けるのは、僕らだ。
この105円、いったいどれだけの方からぼったくるのだろう。

この機会に、ストラップも新しくした。
いままで使っていたLIFEGUARD社製で携帯の色と合わせた、
iPodといい、携帯端末機が全て白になってしまったなぁ。

ちょうど昼前に吉祥寺でアポがあり、
いいチャンスなので、西荻まで行き、
『はつね』でラーメンを食べることにした。

仲間から教えてもらい、以来お気に入りの店になった。
客の半分はたんめんを注文している、
そのことを気づく前に、普通の醤油を注文してしまう。

タンメンの注文率が高いので気になっている。
材料がなくなると、夕方でも閉めてしまう人気店なので、
なかなか食べるチャンスがないのだ。

一度、わざわざ食べに行くことをしないとダメかもしれない。
それも、タンメンだとかなり意識しないとだ、
でも注文する時に忘れて、ラーメンって注文するんだろうな。

だって10回くらい行っているけど、いつも忘れるんだもん

| マッスル | 喰いモン | 01:27 | - | - |

Calendar

<< June 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code