2008.06.30 Monday

週末なのに、仕事だ。
フリーには、休日がないけど、今回はまいった。
決断力がない担当者なので、なかなか進まない。

担当したページなんだし、いっぱしの編集なら、
イチイチ他のスタッフに相談しないで、自分で決めてくれ。
何度も仕事をしているけど、一向に成長しない。

ずっと、モニタの前にいたためか、目がすごく疲れている。
昨日、走ったときに緑を見ているが、効果があるわけない、
医者から指定されている目薬があるけど、ダメだ。

今朝から、左目が痛く、
昼にコンタクトを装着したが、ますます痛くなった。
視界もわるいので、メガネに戻した。

昨夜、淡白除去をしたさい、よく洗浄しなかった為なのか。
右目はなんともない、右と左を間違えたのかもしれない、
コンタクト屋でチェックしたかったが、行く暇がない。

もしかして、疲れが原因で、左目がすこし変形したかも…
そうだとしたら、装着できないのも分かる。
こまった、明日には治っていて欲しい。

夕方、少し時間が出来たのでジムで発散する。
コンタクトを装着する、痛くはないが、視界がぼやけている。
5キロ走って、自宅に退散、すぐにコンタクトをはずす。

この瞬間、なんともいえない開放感で、幸せを味わった

| マッスル | 生活 | 00:13 | - | - |

Calendar

<< June 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code