2008.06.07 Saturday

昼間、出かけた際に携帯電話の相場をリサーチした。
SO905csがどれだけ安くなったか、楽しみにしていたが、
全く安くなっていない。

安くなった機種もある。
でも、なぁ…これじゃ機種変なんて出来ない、
店員に聞くと、たぶん安くならないとそっけない返事。

ヤフオクで同機種の白ロム平均落札額は3万3000円だ。
機種変するより、かなり安い、
カメラが余計なんだと、カメラが売りの機種に文句を言う。

だったら、Dのスピードセレクターにこだわるか。
904や903tvなら2万円で入手できる、う〜ん…
いま使っている携帯を修理に出すかな、その手もあるな。

一日しかもたない電池パックも新しく購入すればいいのか、
なんだか寂しいが、仕方がないか。
だいたい携帯電話のくせに高すぎるんだよ。

くせにというのは、
電話機能とメール、imodeだけでいい、
それでは、らくらくフォンじゃないか!

でも、らくらくフォンには、ジョグダイヤルがない。
ジョグダイヤルがついていれば、
らくらくフォンでもいいんだけどな。

まだまだ使うか、D902is!

Calendar

<< June 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code