2008.06.23 Monday

なんかヘトヘト、
今週は、あまりトレをしていないが、疲労が溜まっている。
雨が降ってなければ走るつもりだったが、ヤメた。

例年なら富里スイカロードレースだが、
エントリーできなかったし、
雨だからそもそも行かなかったかもしれないもんな。

いつものことだが、脚がパンパンだ。
筋肉痛で気持ち悪いくらいだ、
そんなでも、昼をすぎるころ、痛みがなくなってきた。

何ヶ月か前ならサンデージャポンを見ていたが、
最近ずっと、早朝から用事があったので、見ていなかった。
その為か、見るのも忘れ、ちりとてちんのDVDを見ていた。

印象的なシーンが多く、台詞もけっこう覚えていた。
それだけ、毎日真剣に観ていたんもんな、
ゆっくり、じっくり楽しむことができました。

B子が入門してからビデオで保存したので、
それ以降は、何度も見返している。
でも市販のDVDは綺麗だし画面比率が6:4だもんな。

雨の中、休めばいいのにジムに行った。
LSDとじっくりストレッチをするのも、
脚のパンパンさは、あまりほぐれなかった。

夜、仕事の連絡があった。なんか嬉しかった

| マッスル | 一般日記 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< June 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code