2008.06.25 Wednesday

月がとっても、赤かった。
不気味なくらい、
そして、低く、大きかった。もう夏なんだな。

月が赤く見えるのは、
大気の影響による現象らくし、
朝日や夕日が赤く見えるのと同じ理由とのこと。

大きな地震の前兆とか言われますけど、
たぶん関係ないでしょう。
めったに見れる現象だらだと思います。

いま動いている仕事がノビノビになるケースが多く、
今月で終了するはずが、来月あまたになりそうだ。
う〜ん、困った!

今月の売り上げがかなり低くなってしまう。
翌々月、つまり8月末に入金額が極端に少なくなる、
9月が更にみじめな生活になるのだ〜

逆に、10月が入ってくることになる。
そうなると、いまから節約生活を始め蓄えないとヤバい。
担当者の怠慢が、僕の生活を苦しめるのだ。

昼間J-WAVEを聞いていると、
同じようなことで、悩むフリーランスの話になった。
メールで悩み苦しむフリーランスの叫び声が永遠と続いた。

せめて、毎日700円のランチくらい喰いたいよね

| マッスル | 生活 | 00:57 | - | - |

Calendar

<< June 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code