2008.06.08 Sunday

久しぶりに土曜が晴れたし、
明日、雨が降るとの予報なので、走ってきた。
ホントはエアロをしたっかが、走りを取った。

1時間半ほど走って、ジムの風呂に入る。
買い物をしに、立川駅周辺を散策すると、
『ごくせん』の撮影をしていた。

ドラマのスチールをしたことがあるので、
ロケスタッフの中にいた経験がある。
粋がっているので、撮影のやじ馬にはなりたくない。

横目で見ながら通り過ぎて、自宅に戻った。
母親も見学したらしく、
仲間由紀恵を見たと自慢していた。

このドラマでどの程度立川が出てくるか気になり、
3シリーズ目にして初めて観た。
1時間ドラマをリアルタイムで観るのは久しぶりだ。

内容は昭和の学園ドラマのような感じだ。
ゆうひが丘やあさひが丘の得意な展開だしな。
イケメン揃いだと、あんな内容でも数がとれるんだ。

そんなことより、
ロケで撮影したと思うシーンの殆どが立川だ。
あそこまで多いとは思わなかった。

あのなんとかロードは、景観がいい場所だしね

Calendar

<< June 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code