2008.12.01 Monday

昨夜は3時すぎにようやくベッドに入れた。
本来なら、河口湖に出掛ける時間だ、
まだ、諦めていなかったのかな?

携帯が鳴り起こされたのが8時前だ。
もう少し寝かしてくれよ、お前の怠慢が原因で、
めちゃくちゃになったんじゃないか〜!!!

サンデージャポンが始まった頃にFAX、
確認をしてもらい、メシを喰って出掛けると、
河口湖を走った仲間から完走の報告があった。

データを受渡し、打合せと雑談。
メールで送れる量じゃないので、直接渡すしかない。
サーバーを使えばいいが、相手が使いこなせないのだ。

ジムで憂さを晴らすためトレをする、
ロッカーでジョグ用の時計を着けるとベルトがちぎれた〜
うわ〜普通の時計と違い、ベルトが交換できないもんな。

時計とベルトが一体化しているからだ。
うぇ〜これで2つめだよ、来週レースなのにどうするんだ〜
3年くらいしか使ってないだよ、電池交換もしていないし。

立川駅前の家電量販店でジョグ用時計を物色。
黒と黄色のツートン時計があるじゃないか!
うぉ〜タイガースカラーじゃないか!不幸中の幸いじゃ。

ベルトがもげた原因は、汗なのかな?

| マッスル | 一般日記 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< December 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code