2008.12.07 Sunday

明日、所沢でレースがあるが、今週走っていない。
トレもしていないし、ストレス発散を目的で走った、
ゆっくり走るが、多摩川河川敷は寒風できつかった。

ジムでストレッチしながら、仲間と話し込む。
汗を流し、先日ベルトが切れた時計の修理依頼をする。
知人が同じように切れて、時計屋に依頼した話を聞いた。

ベルトは新しくなったが、ゆるゆるになり使えなくなった。
でも、メーカー元に直接頼べば大丈夫かなと考え、
吉祥寺のナイキショップに久しぶりに行った。

知った顔の店員に修理の依頼と操作方法を聞いた。
話終わると、たまにはランニングに来てくださいよと、
えっ?覚えているの? 覚えています、すぐ分かりましたよ。

ナイキランニングスクールに行かなくなって1年以上だ、
行かなくなった原因は、朝が早いからだ。
休みの日にそんな早起きしたいと思わないもんな。

21日に看板コーチがくるので、是非来いと誘われた。
これも何かの復縁だ、ちょっと走ってこようかな?
早く起きれればの話だけどね

その足で、大学時代からの友人の理髪店でチョキチョキ、
映画の話や年末の過ごし方で盛り上がった。
遅くなったが、遅い昼メシ。

忙しい日だったが、明日レース、早起きするので寝ます

| マッスル | 一般日記 | 00:13 | - | - |

Calendar

<< December 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code