2008.12.02 Tuesday

JFLの栃木SC、カターレ富山、ファジアーノ岡山が、
来季よりJ2入りが決定した。
なんと、J1、J2ともに18クラブ、計36クラブで争われる。

いつの間に36チームになったんだ。
全チーム名言えるか?だいたいファジアーノってなんだ?
狭い日本で、プロサッカークラブがあっていいのか!

J1V東京が11名、J2徳島と岐阜は15名、札幌も10名が解雇だ。
金が無いのか、選手に実力がないのか分からないが、
他のクラブが拾うのか、拾ってもゲームに出るのか?

Jはサテライト(2軍)がないと認められない。
11X2=22名サブを入れるイチクラブ30名とすると、
1080名もJリーガもいるのか!プロ野球より多い…

話が変わる。
入金があったので、ジョグ用の時計を買いに行った。が、
ビックとヨドで売られていない!どうして〜

聞くと取り扱っていないというのだ。立川で売っているのに、
同じビル内に、そのメーカーのショップがあるからか?
閉店間際にヨド吉行くと、売っていたが、定価なのだ。

立川店と比べ1500円も違うのだよ。
立川のビックが安いと言っても、証拠がないだよね、
そもそもヨドは他店より1円でも〜を行ってないんだよね。

土曜日まで待たないと、買えないなぁ

| マッスル | スポーツ | 01:23 | - | - |

Calendar

<< December 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code