寝る時間が唯一の憩いの時

くれぐれも邪魔しないでね
<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

聖夜

2008.12.25 Thursday

ようやく、年内最後の山場が終わった。
頭がクラクラする、なんかの病気じゃないかと不安になる〜
食費を減らすために、ろくなもんを喰っていないしなぁ。

ずっと前から仕事がいつでも動かせるよう、
常にアイドリング状態だったし、いつまでも始まらないし…
そんなんだから、ストレス溜まりまくりだ、身体に悪いよな。

そんなボケボケなので、今日もやってしも〜た。
朝、御茶ノ水で降りた時、ニットキャップを落とした、
降りてすぐ気づき、振り返るとドアが閉まってしまった。

ぐわあわわぁぁ〜ん ショック!
次の電車で追いかけて、東京駅で拾えるかなと考えるが、
そんなことしたら、仕事に支障が起こるので、諦めた。

イヴ、明日のクリスマスだが、ずっと仕事だ。
せめて帰宅してからでもいいから、ビールを呑みたいが、
そんなことすると、ぶっ倒れるかもしれないなぁ。

まだ、大きな仕事がいくつか控えているので気が休まらない。
倒れるなら、それらの仕事が終わってからだ。
嫌な話クリスマスに亡くなる方って意外に多いんですよね。

ネロとパトラッシュ、マッチ売りの少女、俳優の三船敏郎、
チャップリン、ディーン・マーティン、逸見政孝、池田貴族、
ジェームス・ブラウンそして飯島愛…う〜ん…合掌。

明日は久しぶりにゆとりのある仕事ができそう…かな?

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other