2008.12.27 Saturday

でたよ、GW前、お盆前、そして年末年始まえの恒例のあれだ。
これ、休み明けに持ってきてね!
思いっきり悪意がない笑顔で依頼してくるクライアント。

あのな、それって俺が休んでいる間、仕事しろよってことか。
いつものことだから、別に気にしないが、
気にしないが、気に… うわぁ〜 軽〜く腹が立つ!

集中しても、1日は確実にかかる作業量だよ、ちょっとなぁ。
別の社から昼頃連絡があり、月曜の夕方時間くれとのこと、
打合せらしいが、仕事の依頼かな?ホントは忘年会かな?

世間は、9連休か、不景気なのに休みだけは景気がいいのか、
多分30日まで仕事、仕事始めは3日にしたいな。
せめて、3日間は休みたいと思うけど、どうなることやら。

普段でも観ていないが、ここ3日ほどTVを全く観ていない。
録画で『5時に夢中』は観ているが、
帯番組って、この時期になると、番組自体がないんだよね。

たぶん、飯島愛ネタと派遣切りがメインだろう。
メディアが不景気だ、解雇だとか叫ぶとこっちまで暗くなる、
日本人は暗いニュースが潜在的に好きだが、どうもな。

ラジオはTVと同じで一日中不景気ネタだが、
FMは、クリスマスだ、休みだ、旅行だと明るいネタだけだ。
僕はあやかれないが、落ち込まない、気分が良くなる。

いやな感じを感じながら過ごすのは良くないもんね

| マッスル | 仕事 | 01:48 | - | - |

Calendar

<< December 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code