2008.12.21 Sunday

最近ハンバーガーを食べながら歩くヒトを見る。
女の子もいた、なんでだろう、なんか流行っているのかな?
高校時代によく見たけどね、巡り巡ってかん?

でも、持っているのはバーガーだけ、飲み物は持っていない。
バーガーといえば、コーラだろ、
ま、両手に持って歩くことはできないか。

昼に、米国で言うハンバーガーを食べた。
いわゆるハンバークだ、
最近、肉料理と強く言えるモノを食べていないからな。

別に意識して食べていないワケではない、
食べたくないんだよ、
雑誌やTVで肉を焼いた絵があっても美味そうと思わないんだ。

ベジタリアンではないので、
普通に食事していれば、肉は食べるもんね。
嫌いではない、むしろ好きなほうだもんね。

そんなハンバーグ屋で食べていると、
ひとりで食事しているのが、僕をいれて3人だった、
他は、何人かで話ながら食を楽しんでいた。

ひとりなので、食べ方が早い、
隣の席にいた男性から横目でその様子を見られていた。
確かに早食いだもんな、そして、楽しんでいないしな。

肉料理って、楽しみながら食べるものなんだろうな

| マッスル | 喰いモン | 00:01 | - | - |

Calendar

<< December 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code