2008.12.29 Monday

昨夜、仲間と呑みまくり、自宅に戻ったのが23時ころ。
みんな少し大人しく感じた、疲れているかな?
酒を少し控えたが、ちょっと酔いを冷ましてから仕事をした。

ホットミルクを飲むため、いつもならガスで暖まるが、
めんどくさくなり、カップごとレンジにかけた。
カップは保温に優れているが、レンジ厳禁を忘れていた。

なんだか嫌な匂いがする。
急いで、レンジを開けるが、遅かった、
カップの一部が溶けてしまった、あ〜ぁ。

飲み物を入れる部分は、断熱のステンレスなので、
被害はないが、外見が変形してしまい、みっともない。
このまま使ってもいいが、情けないので買い替えようかな。

2時間ほど仕事をし、睡眠をとるが、
睡眠のリズムが悪かったのか、寝起きが気持ち悪い。
全然寝た感じがしない。6時間も寝たのにな。

ホントなら大掃除をしたいが、仕事だ…凹むなぁ…
でも、相手も仕事しているんだと、言い聞かせる、
気持ちが休みモードになってしまったから盛り上がらないな。

M1をようやくまともに観ました。
レベル低いじゃんか、全く笑えないネタばかりだよね、
オードリーはよかったけど、決勝戦のレベルじゃないな。

もうM1自体を終えてもいいんじゃないかなぁ

| マッスル | 生活 | 00:39 | - | - |

Calendar

<< December 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code