2008.12.22 Monday

午前中から苛ついていた。
明日入稿しないと間に合わない仕事が動かないのだ、
担当者が何を考えているのかホント分からなくなった。

連絡すると、何時間後に送るというが、
一度たりと約束を守ってくれたことがない。
そば屋の出前が遅れて電話すると〜同じ状態だ。

もうピリピリ状態。
他にも仕事があるので、Macと格闘していたが、
飽きてきたのでジムに行って、40分だけトレして来た。

そのうち、若手漫才No.1を決める『M-1』が始まった。
仕事しながらだと、よく見れないので、ビデオを録った。
案の定、電話とかあるので、M-1がBGMになった。

BGMなので、まったく耳にはいらないコンビもあれば、
しっかり見ることもできたコンビもあった。
昨年に比べレベルが高い印象を受けたが、実際はどうだろう。

偶然にも優勝した『NON STYLE』のネタが2回とも見た。
そうか、いまの漫才ってこんな雰囲気なんだ、
すっかりネタ番組や舞台を見ていないので、新鮮だった。

敗者復活からはい上がってきた『オードーリー』は、
昔の漫才の延長上にあるのかなという印象だった。
『ナイツ』は残念ながら、見ることができなかった。

時間が出来たら、ビデオをじっくり見るんだ〜

| マッスル | エンタメ | 01:39 | - | - |

Calendar

<< December 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code