2009.10.06 Tuesday

月一回の定期検査だったが、
今回が血液と尿検査だったことを忘れていた。
シリアルに豆乳をかけた朝食を食べてしまった。

どうしようもないので、結果を待つだけだ。
検査毎に血圧を測るのだが、
下の血圧が高いのだ、だいたい80〜85くらい。

現在は、90以上だと高血圧なんだって、
世話になっている先生は、85だと高血圧になってしまう。
血圧は医者によって見解が違うけど、ちょっとなぁ…

久しぶりに凹んでしまった。
減量を始めて半年になる、毎月検査をしていて、
褒められることがあっても凹むようなことは言われなかった。

それを励みと褒められたさで頑張ってきたが、
最近甘えて、食べる量が増えているし体重が減らない。
気合いを入れないと駄目と思っていたのでいい機会になった。

ジムに行って、信頼しているインストラクターに相談。
別件の質問が、答えが専門家に相談する必要があった、
その答えとメニュー作成と合わせ、二日後にアポをとった。

気づくとまた3連休になる。
来月なんかもっと休みが多くなるじゃんか、
も〜日本人は休み過ぎだよ、これじゃ景気が回復しないよ〜

その3連休、全部仕事になりました

| マッスル | 健康 | 01:13 | - | - |

Calendar

<< October 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code