2010.03.15 Monday

いや〜久しぶりに外で走ることが出来ました。
3週間ぶりだよ、最近週末が雨だったもんな、
温かくなったし気持ち良かった〜

多摩川河川敷は、
いつもよりも市民ランナーやチャリンコが少なかった。
なんでや?絶好のランニング日和じゃないか。

来週のフル出場の練習として、目標とするペースで走った。
いつものレースより、かなりゆっくりだったけどね、
時間的に最初で最後の練習になりそうだけどね。

先日暴食をして、体重増になったが、
ようやく元の体重に戻った。
戻ったのはいいのだが、今夜呑む約束があったんだよな。

呑みの肴は、肴オンリーだ。
僕のリクエスト、注文したのはヘルシーなモノばかりにした。
朝から小食だったし、走ったのでカロリー過多はないだろう。

帰宅後体重を計ったら、変化があまりなかった。
そんなに、早く体重に影響がないと思うのだが、
念のため、明日からもう少し小食するつもりだ。

話が変わるが、立川駅北口曙橋の交差点だが、
スクランブル交差点になっていたので、驚いた。
最近信号が変わって評判が悪くなったから、改善したのかな?

果たしてスクランブルしてもメリットがあるのだろうか

| マッスル | マラソン | 01:05 | - | - |

Calendar

<< March 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code