2010.03.29 Monday

起床したら『サンデージャポン』が始まっていた。
ワンパターンだし、新鮮さがなくなった番組なので、
興味がない、せめてGT氏がいなくなればと切に思う。

地元の丸井がモディとかに変わっても閑古鳥が泣いている。
閑古鳥とは、カッコウのことだが、
何故、カッコウなのか松尾芭蕉に聞かないと分からない。

そんなモディにスポーツ用品のアウトレット展を行っている。
どうせ…となめていたが、先日冷やかしに行ったら、
ニューバランスの欲しいシューズが安く売られていた。

966というランニングシューズだ。
履き具合などが気に入っていて、
960から962まで買い続けたが、資金難で買っていなかった。

なにせ初代960は1万円弱だったが、いまや1万2000円以上だ。
それが、型落ちとはいえ、5980円と60%も安くなっている!
いつまでも、つるつるになったソールで走っていられない。

先週フルで6年以上履き続けた960を引退するつもりだった、
中止なり次回に持ち込むが、後継靴を見つけ安心した。
新しいスパッツが欲しいが、売っていないんだよね。

さて、10年間創刊号から買い続けていた雑誌が休刊になった。
1年程前から特集や記事の内容から陰りを感じていたので、
もうすぐかなと思っていたが、ホントに休刊になると淋しい。

休刊号らしく、振返りが多く、ニュース性に欠けていた…

| マッスル | マラソン | 00:13 | - | - |

Calendar

<< March 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code